日報 2022.07.13

楽しい事を考えよう。良いこと日記。

エリート飯。チェーンだからしょうがないけどご飯がもう少し硬めのほうが良い。

絶対7/28まで通常価格で気づかれへんまで押し通すつもりやったやろ。

良すぎる。フルカラー時代しか生きてない若者が見ても何か心に来るものがあると思う。チップチューンもそう。フルカラーでは得られないなにか栄養みたいなものが絶対にある。泣きそうになる。

己の感性で安いかどうか見極めるしか無い。

サザエ、高級品だというので初めて喰ったら不味くて2度と喰ってない。あの緑の部分はウンコだと言われてずっと信じててもう一度食う気にならん。貝は好きなんだけどなんでだろう。

たかが動物がかわいいだけの動画で10万RTとかされてるトゥイートはどう考えても怪しいからRTするなと50年前ほどから注意喚起してるんだけど、それでもまだ怪しいと思わない人は一定数いるのは不思議でならん。

4万時間て計算したら4年半で割りと短い。SSDのファームウェアの修正パッチて当てた覚え無いけどどうやったらいいの、と思ったら各社公式でWindows用などのアップデーターバイナリが配布されてて実行するだけで良いっぽい。

全然楽しいことを考えられなかった。無能退社で光が見えない。

エリート飯。

くるしすぎてVR新木川/トキワの日を敢行。もう終わりや。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする