日報 2022.09.24

最終更新日

Comments: 0

そういや早朝に腹が減ったので突然単コロで嫁はんと松屋を敢行。ピョコタンのリクエスト投稿はもう間に合わないかと思ったが着席した瞬間流れて笑う。聴けて良かった。

一度気絶してから今日はミニ四駆練習会。

エリート飯

ブーブーでバナナさんを迎えにいく途中でなんとATシフトチェンジしなくなりオイルランプ点灯。一番右側車線なのに超低速でしか走行できなくなり「犯罪者」の三文字がよぎる。大迷惑運転をキメつつ左の路肩までなんとか移動。気持ちを整理して最寄りのガソスタをサーベイしているうちになんとかシフトチェンジ復活。息がある内にガソスタへ行ってオイル交換を依頼。オイル交換とフィルター交換も兼ねて工賃コミで1万円ほど。思ったより安くすんだけど今思えば3万kmオイル交換していなかった。貧乏人は免許返納したほうがよいのかもしれない。とにかくTwitterやってなくてよかった。

イオンモールに駐車、今日は特別デーでは無いので1000円お買い物すれば3時間タダ。

制限時間まで2回走行させることができたが2回ともデジタルドラゴンバックで敗北。消化不良のため再現コースがあるレーサーズ尼崎へ。

尼崎へいくなら是非とうゆさんにオススメされていたカレーに寄る。

エリート飯。欧風カレーなのに+200円でバスマティライスに変更できるレアカレー屋。欧風カレーの他にダルバードのスパイスカレーもあるオールラウンダー。駐車場もあるので子供からカレーデバッガーまで楽しめるお店。ハゲウマ。

レーサーズ尼崎で反省会。公式前日練習会よりもデジタルドラゴンバックが安定していて完全に不明。不安しか残らないまま明日を迎える…。

性懲りも無くおマンゴーパフェを食ってから早朝に備える。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より29日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする