日報 2022.09.23

最終更新日

Comments: 0

エリート連休2/4。

モルカーDS最速上映参加のため雨だけど屈辱糞電車でなんばへ。

先行上映なのでネタバレはあまりかけませんが…実質ジョジョ第6部でした。間違いなく来期覇権アニメであることは間違いない。あとはフジテレビの球体がついたビルらしきものを倒すシーンが出てきてワシのゲームの着想をオマージュされたのかと思ってヒヤヒヤしました。

エリート飯。たのにち・ランチ。#カレーデバッグ
良い意味で王道スパイスカレー。サツマイモとレンコンを入れるのはどうやったら思いつくのか完全に不明。超リピ機運有り。大盛りが吉野家の超特盛なんて比較にならないぐらい大盛りなので注意。日替わりで4種もカレーがあるので毎日来ても飽きない可能性あり。やはりカレーがある限り大阪からの脱出は考えられん。

道頓堀中店のかに道楽のかに模型、なにか違和感があると思ったら誰も望んでいない目に白点を入れるという愚行が成されている。画竜点睛と言われるが、これは単なる「蛇足」だ。

道頓堀のかわいい広告定期。ワシは”えろまんが大王”なので分かるのですが絶対にえずろく先生のイラストですね。大ファンなのでマジで快楽天ビーストに帰ってきてくれ。

早起き+屈辱糞電車徒歩移動+エリート超大盛りカレーの相乗効果で帰宅して大気絶をカマす。
気持ち良すぎたか…。

部屋掃除。つぶれたモニターをジャンクで出品。引退しないと部屋が片付く気がしないのだけどPC周辺機器あたりは早めに売らないと価値が無くなるので嫌でもやっておく。

22H2良さげ。”Ease Cursor movement between displays”なる機能があってお節介と言われているらしいけど、職場のPCが4KとFullHDのちぐはぐ環境でちょうどこの機能がほしかったのでワシは助かるかも。

そういやRG280V用ケースにぴったりのワッペンが映画館に売ってたので貼っつけた。ゲーム機なのでオタクモルカー。

明日のミニ四駆大会前昼練習祭に向けてカスタム。ミニ四駆ペンギンのペンギンだけ拝借。今回はガチで優勝しにいきます

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より28日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする