日報 2022.07.22

最終更新日

Comments: 0

昼休みになってインスタント焼きそば”ごつ盛”にお湯を入れて待っている間ウンコしたいからトイレ…と思ったらウンコ部屋満員。いつも休憩時間にウンコする奇特なやつなんていないのに今日だけなぜ?嫌がらせか?仕方なくウンコを我慢しながらただ目の前にある”ごつ盛”を3分眺めるだけの生活。

エリート飯。

本当にウンコが我慢できないので休憩時間開けに即トイレにいってもやっぱり満席。給与が発生する排便をしない手は無いからね。腹が立つのでランボー怒りの1F障害者トイレ。

やっぱりデメリットは無いらしい。むしろ週休3日程度じゃ足りなくなってくるのでは無いでしょうか。

初代iMacかと思ったら違うしそもそも初代iMacは家庭用で普及してるし…、提示されているコンピューターが別にポップでも無いしバズりたいだけで作った妄想話が空回りしてるように見える。昭和レトロが流行ってるように昔のものがかわいく見えるだけだと思う。

なんか話題だったからみてみたけどそんな障害出てません。ただのDowndetectorの誤報。「auに続いてdocomoもか!」と思って我先にニュースにしようと駆け足すぎたリアルサウンドテックとかいうニュースサイトの過ち。反省してくれ。

部位えらべんのか?と思って調べたら公式に出来ないって書いてる。妄想話のスレだけど確かにこのキールという部分はマズい。

全然マシンに魅力は感じないけど、マカヒーがマジでクソだということは分かった。

ワシも統一教会うんぬんな話が出る前に山上を最初に見た時は41歳の割にどこかガキっぽいなと思ったけど、マザコンだったか。この線は恐らく間違ってないと思う。初対面の男を童貞かどうか見極める能力は失ってしまったけどマザコンかどうかがわかる能力をいつのまにか手に入れてしまったのかもしれない。神との契約をした覚えは無いが…。

こうしてみるとA1コア4つの24GBメモリのOracleは異常。でもOracleなのでいつ消えても良い覚悟で使おう。

「京都タワー」も虚構か?と思って調べたら京都タワーは実在するらしい。初めて知った。麺屋はなびの近くなのに気づかなかった。

よくよく見るとイラストよりもちょっとオッサン体型寄りして大衆受けに舵切った感じがする。

建物自体には本当に価値が無い事がわかる。本当のエリートはどうせ1から建てるし。

★★★★☆

チン。

VSCodeでC#を書いてるとプリプロセッサディレクティブでコンパイルされない部分でも色付きで表示されるので何か対策ないかサーベイしたら一応解決策を発見して対応。ただカッコの色とかがそのままなのでもう少し調べられるときに調べて解決したらまとめたい。

エンジンのアセットコンバートが全く終わらず何も作業に手をつけられない。ワシの思考に道具が追いついていない。

そうこうしてたら定時後に作業が降ってきたので、悩んだあげく残して週が開けてまた無能だと思われたく無いので今日中にやってしまう。結局ノウハウが全く無い作業だったのでテッペン超えをしてしまう。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。気が狂いそうだ…これでムショ行きだ…。

そういやニンニクは旨いかどうかはさておき中毒成分が入ってると思う。飯テロ的な意味ではなくて本当に成分として入ってると思う。口の中のニンニク臭が消えかけた時のニンニクへの欲求がハンパ無く強い。他人への影響が無いので規制されてないだけなのかは分からないけど、おかしいと思う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする