日報 2022.07.21

最終更新日

Comments: 0

0721。東京大都会へ行ってね。

車に落書きをした疑いで男を逮捕し送検 ペンで「エロあそび…」 – ライブドアニュース

職場に着いたらまさかのTeams障害で仕事が捗る。もう少し寝て寝坊すりゃよかった。

エリート飯。

職場へ戻るついでにうゆさんローソンに寄ってキョロ充エリート買い。キョログラミングのために初めてのエンゼル集め。

チン。

そういや仕事、先方への質問スレがあって先日した自分の質問事項だけ見事に無視され続けている、萎え。無能質問なら早くそう言ってほしい。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。夏は”なか卯のすだちうどん”を最低1回でもやらないと夏を越すことは出来ない。ダークホースなのであまり知られてませんがなか卯のプリンは旨い。

Amazonで注文していたハンガーが届いた。過剰包装助かる。嫌う人が多いけどダンボール手に入るので好き。

当のハンガーは求める要素すべて入っていたので10000億万点。滑り止めもついてなくて最高。オススメです。前に買った滑り止め付きのハンガーは本当に失敗した。家にあるワキガ臭いハンガーは全部捨てた。

これ見て軽く衝撃受けてる。亀にも道心が備わっているということなのか。すごすぎる。それもかなりの数。人が同じ事になってもこれだけの数は行動しないと思う。生き物おもしろすぎる。

RG280Vについて調べてたらガンガンYoutubeで関連動画がレコメンドされるようになって我慢出来なくて買ってしまった。AliよりBanggoodのセラーのほうが128GB MicroSDカードがついてきてやすかったのでそっちにした。Aliではついでに保護シールと保護ケース購入。

ドライブインにありそうな自販機シリーズ、#たまゲー っぽくて好き。近所にあるのめちゃんこ羨ましいけど1回買ったら飽きそう。

食パンがダブルソフトぐらい旨そうで気になります。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする