日報 2023.12.17

エリート飯。

エリートおやつ。

今年陥落予定のメルパルクホテル大阪に泊まりに来た。地下レストランのカトレアは11月末に陥落してしまったがホテルは12月末まで営業。本当にやっているのかどうか不安になる外観。だらだらしてしまったので予定より1時間遅れでチェックイン。

2人で泊まりに来たけど2人以上だと4人用部屋しか無かったので異様に広い。それ以外は普通のビジホ。

1人あたり宿泊費1万円(朝食込み)も払ってまさかの風呂トイレ一体型で気絶しかけたが、浴槽がラブホ仕様の継ぎ足しシステムだったので許した。これまた風呂もラブホくらい広い。

AVコーナーのトップを飾るのはアナルものでなかなかの攻めの体制。

今の勤務地が新大阪なので知っているのですが、新大阪は観光するところが全く無いので仕方なく見慣れた新大阪駅の観光を敢行…。東淀川のラウンドワンまで行ってダンレボするのも考えたけどしんどいからやめた。

新大阪には店内で喰える551があるのだけどこれは今度デバッグ。実は大阪30年住んで店内551童貞なのでいつかキメてみたいと思っている。

551の誘惑振り切って、こうだ。(接点t)
こっから出てくるのはエリート飯。新大阪に来てもやることはいつも一緒。時屋がいつだって旨い。

満足しきったところでメルパルク帰宅。優雅にキメてみたかったラウンジカフェは既に陥落済みのため観念。

★★★★★

時屋で腹を満たしてハンチョウ読んで寝るだけの生活。気持ちええわ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする