日報 2022.09.10

最終更新日

Comments: 0

久々にたのしいどようびがやってきた。内職ロスは僥倖かそれとも…。

エリート飯。旨すぎマヨスパムチーズ。

そういやコレやってみました。激安無洗米でも体感的にかなり効果があるように思えるので、次回からは積極的にやっていきたい。米油のほうが相性良さそうなので次は米油で。

そういや購入して6年経過したエストレヤ、サビ取りを一切やってなかったのでヤる。

サビ取りに使うのは天下のピカール。カレーデバッガーの皆さんならご存知、千林大宮のカレーダイヤでもおなじみですね。本当に取れるのですごい、どうなってんねん。

新品同様にしてやったぜ。

おそらくバランスと言われる謎の宗教グッズが一部取れていた、けど完全に取れないのでそのままにしておく。いつか取る。

鍵をなくしたヘルメットロックを無理やり破壊して長い戦いに終止符を打った。キマりすぎて光が見えた…。

久々に肉体労働で汗を書いてしまったので末広温泉を敢行。温冷浴推奨の湯屋なので草津の瑠璃の湯くらい熱い。47℃くらいありそう。水風呂は控えめで無限に入ってられるぐらい適温。

チョウゲンボウ。

エリート飯。スシローに来てサーモンフェアだったのでサーモンを頼んだが別に売り切れでもなんでもなかった。ネットの情報に踊らされてはいけない。

帰りにおマンゴーパフェのパシりを頼まれたのでミニストップに寄って帰宅。ミニストップにあった警察庁ポスターがクセのある絵だったのでメモ。

サーベイしたらsilversnowさんという方のイラストだということが分かった。警察庁公募案件の詳細があったので見てみたら追加修正対応で40000円也。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より15日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする