日報 2021.10.10

デリバリーしようと思ったけどチャリンコのトラブルを完璧にまだ直して無いため観念。

なので今日中に修理した。モーターとコントローラーをつなぐ端子が”Anderson Powerpole”という型でこれが金属部の接点が少ししかなくて多量の電流にたいして抵抗がかかりすぎるため端子が溶けるほど発熱したのが原因っぽいので、XT60に全部換装した。端子が選べる場合は次から無しやな。

そういやアキサギのボニュフレ授乳プレイが羨ましいのでポグモンさんにもらった哺乳瓶でPlaying 授乳実現した。

体験して分かったが乳首舐めくりまわす悦びよりミルクの出る量少なくてストレスの方が上回ってしまうためQoLの上昇は期待しないでほしい。乳首は本物に限る。

ガルパンの秋山殿が逸見エリカを誘ってサウナしきじに行く最高漫画がTwitterにあったのを思い出して久々に読みたくなって探したら、全日本サ道協会さんのアカウントが完全に無くなってて見れなくなってた…。コピー本頒布してたらしいしどっかにないかなー。帰りにさわやか寄って帰るのもあって完璧だったんよ。

定価380円ぐらいの冷凍タピオカミルクティーがエコイートで80円で売ってたので爆買い。これ業務スーパーの冷凍タピオカミルクティーのレベルと同じぐらい旨いんよなあ。80円はマジでありがたい。見つけたら全部買ってもいい。

近所のライフにスペシャルブラックモンブランが入荷したって情報が別のLINEグループで報告されてスタンドアローンコンプレックスを感じた…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする