日報 2021.10.09

最終更新日

Comments: 0

朝から車検なので車にブロンプトン積んでガソスタへ。

モルカーの大ファンなのでしまむら開店凸。ああ、モルカーはワンピースと肩を並べるぐらいの国民的アニメになってしまったんやな…。(しかしワシはルフィーが国民的に愛されるキャラクターとは一切信じていない)

イキり御用達Tシャツ。もう既にタバコくさそう。

終わってからネットでも注文。しまむらのネット通販の仕様がクソで1商品の注文ごとに決済しないとダメでこれがすこぶるダルい。結果、ラスト2つ注文するときにクレカが使用制限に引っかかって靴下2つ失敗。

エリート玉鬘。んまかった。バターの風味が効いてるサラサラ系カレーは珍しくてよかった。

プライズモルカーもゲットするためラウンドワンに強行。UFOキャッチャーで取る必要があるんだけど途中でクソガキが割り込んで無理やり100円入れてきて殴りそうになった。ゲームは遊びじゃねえんだよ。UFOキャッチャーて連コでプレイするのは普通でむしろハイエナがマナー違反だと思うんですがどうなんでしょう?

UFOキャッチャーはアレだったけど久々にハウスオブザデッドとかDDRやったけど良かった。大型筐体はやはり良いですね。

ガソスタから電話がかかってきたので撤収。車検は予定通りの値段になって満足。

エリート晩飯。ご飯バーガー割とうまかった。ジャンクな具のコンビニおにぎりて感じ。

ジェネリック湯楽、もといユーバス高井田店にリベンジマッチに誘われたので敢行。

(写真忘れ)

規模感からして仕方ないけど開放感は湯楽より感じにくいですね…。サウナはパワーがあって湯楽よりよかった。あと飲水も冷たくて良い。

キマッたのはキマッたので帰って即気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする