日報 2024.01.14

最終更新日

Comments: 0

嫁はんのスノボウェア買いに阿倍野来た。キューズモールのムラサキスポーツがいつのまにか陥落しててどうしようかと思ったけど #ワークマン女子 があって助かった。が、玄人向けな故あまりのダサさと品質の低さに絶句したのでこれは初心者に着させるの申し訳なさすぎてちょっと歩いてスポーツデポまで来た。思ってたよりも低価格でそこそこ良さげなの変えてよかった。手頃な価格でスキー・スノボ始められるよ!とか行ってワープマン勧めるヤツが居たとしたら絶対にワープマン製品使ってないと思われるので注意。やまちゃんのタコやきはいつ喰っても旨いがいつのまにかエリート価格になってしまった。

VR DDR 179.54 kca
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

緊急風呂活。ここは東中浜最後の砦。

オッ、生意気そうな娘。と思ったけどブイチューバーか。萎え。

エリート飯。(写真忘れ)

これは阿倍野で見つけた中国の謎フィギュア。POP MARTのAzuraってシリーズ?
ランダムラインナップになっており、80’s Synthwaveな娘が居たので試しに2個買ってみたら1発で当たって本当によかった。名前は”Vaporwave”らしい。というかどのラインナップもよくて実質ハズレ無し。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする