日報 2022.07.14

最終更新日

Comments: 0

今日はケリがつくまでがんばるマンでがんばるぞ。

エリート飯。

カップヌードル醤油はお湯を入れるだけ混ぜなくても良いぐらい顆粒がちゃんと溶け切ってるのがすごい。デフォルト味なだけあってさすがの完成度。

ん~アホ。

ええな、キョロちゃんランド。ほしいけどチョコボール高いんよな。

ALLM初めて知った。テレビのモード切り替えをコンテンツ側から呼ぶだけの機能っぽい。

漢上げして終電ダッシュして無能退社で光が見えない。とりあえずベースは作ってやり切ったけど作業自体はまだまだ残ってる。正直まだ人に渡せるようなモノではないので改修が必要なんだけどどうするんだろう。

気が狂いそうだ…これでムショ行きだ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする