日報 2021.12.10

起きたら目が腫れて開かないので仕事サボッた。あとから気づいたが今日は提出資料確認チェック日だった。
本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳ないです。まあ特に自分一人ぐらいいなくたって余裕で回るプロジェクトなので1回ぐらいええやろ。

株式会社亀主催慰安旅行用に大東洋の中華料理屋でコース料理予約しようと電話したら来週金曜は既に満席だった。どうせ忘年会利用で埋まってるんだろう。土曜が空いているということは休日にやりたくもない忘年会をわざわざ金曜にやっているだけなのである。忘年会はアホ。

昼からかなりマシになってきたので行動する。敷き布団と布団カバー洗濯して干して、毛布類はランドリン吹っかけておいた。偉すぎる。

便利メモ。お湯かけたら一気に活動が停止するのでやはり加熱は重要ということが分かる。

エリート飯。昨日の残りを食す。家だと昼飯にこういうことができるので良い。早くリモート業務させろ。正確に言うならば全く業務したくない。一生家に居たい。

400円液晶用の蓋パーツをX1で印刷したらめちゃくちゃ反ってちん毛生成して失敗した。激安中華PLA専用3Dプリンターの宿命か。

マスキングテープとスティックのりでかなり改善できると知っていたが疑心暗鬼だったので、これはもう観念して幅色のマスキングテープを注文しておいた。ついでに3Dプリンター界隈ではオススメらしいスティックのりと、土台剥がし用にリムーバーも注文しておく。

業務スーパーで買っておいた激安スナック菓子を喰う。★★★☆☆。海外のお菓子はいまいちヒットすることが無い。これはパンの味がすると思ったらコーンスナックなので味が間違ってると思った。食感は良い。

創価学会に空目した。やはりワシには学会員の血が流れているというのか。

ケツに砲弾を入れることについては趣味なのかどうか問うたのだろうか。17ミリのチンポがケツに入ってもまだ大丈夫という確認が取れたということが分かる。

これはオヤジ工学。五色にあります。

なるへそ有りですね。消費者センター自体は電話以外で即日相談可能なのかしら?

Quest2買いますか…。

こんな生活感のない殺風景な部屋を配信のためにすぐ用意できるのがすごい、やはり海外の家はでかいので部屋が余ってるのだろうか。羨ましい。

お嬢様にもハンバーガーが定着してきた模様。しかし終盤パートでの90度回転テクニックは育ちが悪いワシが初めに発見したテクニックなので育ちの良さは関係無い。特許を取るべき案件がいくつもある。

また親から保険証を回収しないとダメなので単コロで実家へ。今年は異常な程に寒くなくて12月で単コロ快適温とは一体。

再度に家に帰ったら嫁はんが晩飯にハンバーグを作ってくれるということなので待機。その間に野暮用で知人の来訪があったのでそのままスト5鑑賞してしまう。ワシも練習せなあかん。

エリート飯。ハンバーグを牛の形をした鉄板に乗せたいって言ったらなにそれって反応だったのですがレストランだと牛の形をした鉄板で普通ですよね…!?むしろ牛の形をした鉄板しか見たことない。牛の形をした鉄板ほしい。

晩飯喰ったあとは速攻で五色に行こうと思ったのですがこの時点で2800だったためサボッてしまいました。本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳ないです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする