日報 2023.06.12

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

PorkHubおもろい。公共の場で豚肉食うのって電車でエッチビデオ観るようなのと一緒の感覚なんかな。

おわいハウス扇風機のやつと同じ原理っぽい。あれはPOV(Persitent of Vision)ディスプレイっていうらしい。

うお、前作全然やらないまま新作が発表されてしまった。と思ったらもう4年経ってた。MSFS2020で買ったアドオンはそのまま使えるらしい。

スキャンライン表現にばかりツッコミが入る印象だけど、拡大処理に着目しているのはあまり見かけないのでおもしろい。ちょうどドットゲーの案件をしているので組み込んでみるのもいいかも。

社内でAWSからAI関連サービスのPR会議があったのでリモートで参加してチラ見していた。マネージメントの話が多くてほとんど聞き流していたけど、”Amazon CodeWhisperer”というギフハブのCopilotみたいなAIコードジェネレーターがあるようなのでメモ。個人使用だと無料。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

L-TEK pad(自宅DDR用パネル)の着弾に備えてついに自室の掃除に着手していく。
とりあえずいらないものをオークションに流す手始めとして先日蘇生に失敗したMediaPad M3の液晶パーツとUSB基板とバッテリーをバラして出品。正直1円落札でもいいけど、梱包の手間を考えると割に合わない。

あとは前職でもらった100kgベンチプレスが最大の壁。発送とか全くわからない。
とりあえず途中まで梱包したけど残りは明日。50kgの物体を普通に持ち上げようとすると本当に腰をやってしまうおそれがあるので慎重にすすめる必要がある。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする