日報 2023.09.18

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

Steamストア開いたらアーマードコアみたいなゲームがサジェストされた。
誰もが皆、ブヒ娘が好きなわけではないのだ。

手作業分別なんて税金の無駄な事してんなあという印象しかない。汚れたプラ・PETごみは可燃扱いになる時点で近年の焼却炉では完全に燃やす事が出来る証明になっているので分別する意味無し。ちなみにうちの自治区では缶・ビン・PETを分別する必要無し。”漫画”として見た時はいろいろ壊滅的な出来というのはあるが、”分別してほしい”という啓蒙としては弱い漫画。

かなり良い。一生飛べなくなるんか?

VR DDR 277.4kcal
腹筋ローラー 8回
#明るいイケメン化計画

そういや以下のような感じで靴下に処方した「すべるのきらい!」は、DDRのプレイの衝撃には耐えられず今日の1プレイで指先部分の滑り止めが大破した。やはり靴しか無いんかあ、と思うので次は意外にもやりやすかったクロックスを履いて騒音的に問題なさそうかどうか要デバッグ。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする