日報 2023.09.17

エリート飯。BLT(ベーコン・レタス・たまご)サンド。

★★★★☆

溜め込んだ日報カキカキ。

本日はまるで実感の無い深夜徘徊イキりカメラツーリングです。

エリート飯。オタク会でよく出てくるRPG店です。#揺るぎなき信念のRPG

そしてRPG茶漬けへ…。

空気入れミーティング。スクランブラーには初めての空気入れ。アキサギにL字に曲がった空気入れ栓借りて入れたけど、単コロはこれが無いと絶対に干渉して入れられないので初めから栓を曲げた状態にしておいてほしい。

レ。(親指上げ忘れ

夜中に出てきたけどめっちゃ暑くて若干熱中症気味になってしんどい。

行く宛も無く神戸のポートアイランドを彷徨っていたら、イキり御用達の「MK」と呼ばれる聖地を初めてお目にかかれた。
「MK」に向かうであろう対向車線の信号待ちのイキり達がこちらに向かってアクセルを吹かして”挨拶”をし始めて正直ドン引きした。気持ちが悪い。これが見れただけでも今回のツーリングはかなりの収穫。

適当な場所で写真撮って退散。

ついでにアキサギがイキりカメラで撮ったやつもサムネ用で載せておきます。

熱中症になって即気絶したかったのに帰宅後はなぜかアマコ6を起動してオンライン対戦大会を始めていた。3連エリート休暇は最高。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする