日報 2023.04.29

エリート1/9連休。みんなで勝ち取った安息の休暇である。何もしないをしたい。

エリート飯。

無限ヨーグルトを生成してカットリンゴぶちこんでVR朝食りんごヨーグルトするのにハマッてる。

撃破伝。

せいすうたん、読みたかったけど数学セミナー買うのは高卒にはハードル高かったので単行本刊行助かる。Amazonでポチる。

同じ写真しか無いんかな?言うほどやな…と思って開発者の方の紹介ムービーみたらダイナミックなスクショからもオブジェクト生成されていて椅子から転げ落ちた。これは買うわ。

喫茶ロンドン、マークはしててギャラガ’88とかまともなテーブル筐体が入っていたはずだけどいつからこうなった?まあこれを見るに店長は悪くなくて、そもそも元から全くゲームに興味が無い感じなんやな…。ワシもオメコ(腕時計)買って喜ぶ層なので腕時計界隈からしたらたまったもんじゃないだろうから強く言えんな。

実家の親父が穴が抜けた床を補強するからコーナン行きたいいうので故障寸前のNSX(フリード)を出すことに。

ワシらの墓場

もろもろ店員に相談した結果、結局補強作業自体やらないことに。なんやねん。

ちなみにコーナン平野瓜破店、いつのまにか北海くんコロッケが陥落しておりたこ焼きで観念。諸行無常。

帰りにシャトレーゼでアップルパイをオカンに奢ってもらう。旨い。

コーナンでししとうの苗が68円で売っていたのでキメラ玉ねぎと共存させた。家で無限ししとうが取れればレトルトVRコロンビア8のつけあわせに困らないので店舗に行かなくてよくなりますね。また”おこられ”が加速してしまう…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする