日報 2023.02.11

最終更新日

Comments: 0

なんと、RF-007がかわいすぎてさらに性懲りも無く状態が悪い1台を見つけて買ってしまう…。まあ今回は純正FMアンテナがついてきたので良いでしょう。2.5mmジャック用のネジ山がついていてネジ留めできるようになっていて、奥まで刺さらないのでスピーカー出力できるのだ。

アンテナ効果はさすが純正でバリ3という感じ。何台並べても可愛いRF-007、オススメです。

エリート飯。野沢菜うめえ…。

溜めた日報を一気に書きなぐる。くるしい日々が続くとこうなるので本当によくない…。

そういや雪山修行のために予約したレンタカーはキャンセルしてゴムチェーン買ってみた。ゴムチェーンのほうが高かったが今後も使えるということで…。ゴムチェーン経験が年齢に伴っていないので当日を迎える前にデバッグしておく。アホだから説明書の図解が理解できないのでテキトーにつけた。大体わかった。

オーザックはオーザックでしか味わえない体験があるので良い。久々に喰うと旨い。久々で良いと思う。

エリート糧買い出しに業務スーパーへ。業務スーパー公式アプリGyomuca、全く案内も無く使える機会が訪れ無いので久々にレジで提示してみると、「業務スーパーにもいろんなグループがあり、当店は使えないグループの店舗です」とのこと。よくわからんけどそうなんか…Gyomucaが使える店舗一覧を見ると少なすぎて一生使う事がなさそう。

ホt….ホチジャナイ!チョングルチョンゲ!パンニチンチンハサムニダ!

いきりきんかん誰かいるかな~?

★★★☆☆

唐突に学校の教科書のかわいすぎキャラクターについて思い出した。社会の教科書のかおりんが可愛すぎてシコりまくっていた。皆さんは、どうですか?

中学の英語の教科書は田中久美、加藤建、ムカミカマウ…のメンツだったけど可愛かった覚えは無い。
おそらくこの絵面。↓

が、サーベイしていると田中久美にも様々な年代があるようで、以下の絵面の田中久美が一番かわいい。なんかドキドキする絵面ですよね。でもこの教科書じゃなくて安心した、授業中正気で居られる自信が無い。あまりにもエッチ。

さらにサーベイすると、近年新キャラも色々登場しているようで、この「りこ」の生意気っぷりはオタク心にクるものがある。このむっつりオタクを弄ぶ顔、教科書でしていい表情では無い。あおいはあおいで服装も相まって完全に”オンナ”だしかわいい。ショートヘアが似合う女は確実に可愛いことが世間の常識。まき先生は泣き上戸の酒ぐるい美人独身女。オタク作品に必ず一人必要なので。

腹筋ローラー 20回
腕立て伏せ 10回

エリート飯。嫁はんポークビンダルーver1.01。旨いが今回は隠し味の味噌が多すぎてちょっと塩辛い…が、これもカレーデバッグである。デバッグを重ねてこそStable Versionリリースが訪れる。

本日のアルカノイド進捗。パドルがかなり固くなっておりギリギリ届かず取りこぼす事が多い…。そろそろ購入して初メンテの機運高まってきた。

一日中内職するつもりが進捗0、明日から本気出す。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする