日報 2023.03.08

内職するだけの有休。嫁はんも地獄の確定辛酷のため観念してズル休み。

すごい。

フェラーリに乗ってるやつは漏れなく悪いことをしている。

とあるAPIにpythonのrequestsでPOSTリクエストしてるがBad Requestになって全然通らないので送信データ見てデバッグしたかったが思ったより簡単に見れなくてサーベイしたら以下の方法が一番楽だった。ちゃんと原因も見つかって修正成功。multipart/form-dataのリクエストむずすぎる。

激安で買った石英管タイプのこたつユニットが届いたが、しばらく使ってるとカチカチ言うてヒーターが点いたり消えたりしまくってウザいし暖まらない。サーモスタットイカれてんのか?買ったはいいけど最近暖かくなってきてしまったので用済みの機運高まる。次から買う時は ヒーター方式 != 石英管 && 温度制御 == 電子式 のものを選ぶようにする。

エリート飯。#カレーデバッグ
コンビニセブンカレーフェスの本命。予想通り旨すぎてコンビニで出して良いクォリティではない。バスマティライスじゃないのが本当に惜しい。これ喰うと他のカレーフェス商品に手を出しにくくなる。

飯喰って内職するだけの苦しさに絶句。

🍏(138円)←アボガド(108円)

今日からてりたま解禁らしいので近所のマックに買いに行ったが客が来てるのに見てみぬフリするコミュ障店員しかいなくてあの猛烈に塩辛かった頃のマックが脳裏に過る。

エリート飯。味は塩辛くなくて普通に旨くて良かった。てりたまがマックで一番うまいバーガーだと思う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする