日報 2022.09.05

最終更新日

Comments: 0

これがお前の死だ。

エリート飯。

SNSで見たくない「顔面真っ白唇真っ赤っ赤のキノコヘアーの男がアーンアッアッアーンみたいなBGMに合わせてくねくね踊る動画」を事前に警告する技術も開発してくれ。

プロジェクター使ってやりたい。いやこういうのこそVR対応すべき。

チン…。

エリート退社で朝日が眩しい。

半チョウゲンボウ。

エリート飯。

単コロシート用に皮修理サーベイ。なんか出来そう。動画に出てくる持ってない道具を一通りamazonで注文しておいた。2000円くらいで済んだ。

もうずっと内職。ゴール目前…かと思いきや「RTX A5000が300枚ぐらいマンションの前に不法投棄されてる」情報をゲット。A5000てなんぞ?と思ってサーベイしたら定価30万円強のワークステーション用のグラボだった。

写真も見せてもらったけどガチっぽくて興奮が収まらず手が震えて眠れない。今すぐに車出して回収したいところだけど盗品の恐れもあるので、一旦冷静になって明日のエリート退社後にマンションの管理会社に連絡してみようと思う。メガギンギン丸。近々職場に来なくなったらそういうことなのでよろしくお願いします。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする