日報 2023.04.16

昨日の夜の出来事がほとんど日報から抜け落ちていたので補足


ここから4.15

エリート飯。嫁はんと貧乏パエリアとアヒージョ作った。エリートになったら有頭海老入れたい。

そういやたまにFM大阪に現れる「ピンクローター」さん。もしかしたら西宮の「ピンクモーモー」さんの機運が高まってきており萎え…。要デバッグ。

ここまで4.15


単コロ快適温なので兄貴とインポートモーターサイクルFUN&RIDE 2023 SPRINGに行ってきた。

詳細を書くのが面倒なのでたのにちのエントリでも見てください。記憶のバックアップを目的に自サーバー上でのブログを始めたのに何の意味も無い。反省。

モーターサイクルショーよりは人が少なくてよかったけど、ほとんど見たやつばっかりですね。外車オンリー。
やはり感想としては…ワシの単コロが一番カッコいい。

ロケット3Rは乗ってみたい。誰か買ってくれないかな。

エリート飯。

ムロオ確認。

せっかくの単コロ快適温なので花博で現地集合したイキり共とイキりカフェへ。
阪奈道路中にあるカフェチャレンジャー88、イベント終わりのイキりが集って宴してるかと思いきやファミリー層程度が少しいるぐらいで超平和だった。チャレンジャーほしほしほし。

正直コーシー飲めたらいいやと思っててメニューにあったピザがうまそうだったので頼んだらめちゃんこ旨くて宅配ピザ喰えなくなった…。店のピッザてこんな旨いんだったら早く教えてくれ。リピ機運あり。

くそばの記憶が俺を狂わせる。今回はスマーフジジイがスポーンしなくて本当によかった。

エリート飯。卵トッピング?がたしか販売中止のはずだったのに卵使った鉄板チャーハンが販売してるの完全に不明。無限ネギ++

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする