日報 2023.04.15

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

3ヶ月に1度やってくる悲報。コレが来るとまたAmazonアソシエイトに登録しないとダメなのです。メンテナンスフリーにしたいのでお願いなのでどなたかさっさとワシの日報から適当に3注文して下さい。

Swytch用のPASセンサーをAliで注文していたやつが届いた。型番はKT-D12R(2024.02.24追記: Swytch with Bromptonで使えるのは”KT-D12L“でした)でSwytchについてたやつと同じなので恐らくいけるだろうと予想。センサーだけほしいけど磁石の円盤やらがセットのやつしか売ってなかったのでセットで観念。

ケーブル長が足りない場合に以下も一応注文。もうちょっと安くならんか。

取り付けは全然機運が高まらないので機運が来たらやります。

エリート飯。

性懲りも無くDDRやってる。#明るい美少女化計画
そろそろ考えて足運びしないとクリアできない譜面が出てきた。

Lv9~11くらいをメインでやってるのだけど,、特に難しく感じるのはDin Don Danで激が10だけど11あると思う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする