日報 2023.09.02

舌に出来た口内炎が痛すぎて抜歯時の抜糸の予定があったが早めて緊急来院。

たしかに舌に口内炎が出来ていたが、それよりも抜糸した親知らず横の頬の内側に特大の口内炎があるっぽくてこっちのほうが深刻度が高い。
我慢ならん慢性痛が歯茎にもあるなあと思ってたけどコイツが原因だった。レーザー治療して様子見。

エリート飯。貧乏パンにまさかの新味登場。ハンバーグというかミンチがまるまる入っててすごかった…。

ついに入手した命の輝きぬいぐるみ。立体化するとますますモンスター感がある。大阪人なら一家に1体。ケツにも目玉があってここが絶対ウィークポイントやろシリーズ。

エリート飯。#カレーデバッグ
梨カレーらしく珍しかったけど大根カレーっぽくて旨かった。

エリートおやつ。梨の皮むきは慣れたら1分でイケる。

もうアーマードコア6の事しか考えられへん。

エンブレムとかカラーリングとかは後回しにして一先ずチュートリアル(ストーリー全クリ&パーツ全入手)優先で進めてる。

そういやアマコ6でもテックボットとかAMIDAとかそういう「かわいいでちゅね~」枠の兵器が出てきてめちゃんこ良かった。

非公式だけどテックボットのガレージキットあったの笑う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする