日報 2023.09.01

9月病。

スクランブラー900、いいですね。

9月時点の家内安全ポイントです。引退まであと139,381,841LP。
金を使いすぎたので初の赤字を覚悟してましたが、なぜか黒字に転じて本当にありがとうございます。

今日から試用期間終了だけど特に何の音沙汰も無くいつも通りの業務。
クビ回避ってことでええんか…?そして解禁されるはずリモート通勤もやっていいのか完全に不明。

エリート飯。

やってみたいけどキーバインド気になる。ワシの持ってるHOTASの操縦桿はヨー回転無いのでフットペダルでヨー制御することになる(←これが普通)。これが難しいのよ。それはそうとやっぱり複数コントローラーを一つにまとめて認識させるのはx360ceを使うんか。なるへそ。

おもしろそう。むしろ問題はCRTの入手…。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

抜歯週なので今日の五色はドクターストップのためサボりです。

お預けされていた621としての仕事を再開してやっとこ海超え達成。アマコ6はバルテウスを越えてからはそこそこの難易度で楽しい。

バルテウスはあの難易度かつアセンブルできるパーツも限られてる段階だからアーマード・コアとしての楽しみ方もできないので辛い。バルテウス越えまで諦めて投げ捨てる人多そうだし本当にもったいない。”フロムゲー”という呪縛は悪しき風習でしかないことが証明されてしまった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする