日報 2024.03.10

最終更新日

Comments: 0

エクストリーム雪山スノボ修行2日目。たぶん今年最後になりそう。

朴葉みそ確定朝飯。旨いけど、飛騨牛としいたけが入った朴葉みそを想像してたのでちょっと物足らないかも。

↓以前に飛騨高山で喰った朴葉みそがめちゃくちゃ良かった。

出勤。

昨日と今日でほんま滑りやすい。3月のほうがええんか…。

早めに切り上げてエリートおやつ。

高鷲ダイナでかいわ。

(明宝フランクがほしいか────….)

明宝ハムプロパガンダリフトが脳内にフラッシュバックしてきたので高鷲来たくせに道の駅めいほう不可避。

メスブタ定期。

全メニューエリート買いのポンさんほどではないけど、そこそこエリート買い。

Feel the 80’s Synthwave…

エリート風呂活してハンタ.bin回収。

安定のてっぺん超え関コーシー回収ターン。

!?

!!?? 初めて1Lパック見つけて笑ってしまった。

ハンドスピナー界のハンドスピナーやろシリーズ。

てっぺん回避のために晩飯食わずに早く帰ってきたのに結局2600だし腹も減って怒りのエリート飯敢行。

はよせえよ。

この鉛筆のアイコンとかお花のアイコンとかよく見るからLINEコラ作るサービスみたいなのでバズ狙いの激寒エックセズ乙って思ってたけど、LINEのスクショ撮る機能で”情報を隠す”ってのやるとこういうアイコンになるらしいです。申し訳御座いません。

失われたカールおじさん現象。

ウッ…!

これは、合ってます。「人を外見で判断しなさんな」とは言うがこれは絶対に間違っている。焼け肌自称サウナ好き事業家を筆頭に、悪い事しているヤツは顔で分かる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする