日報 2024.03.11

朝からずっと吐き気と頭痛が止まらず食あたりの症状がぶり返してきた。やはり仕事イヤヤイヤヤ病だったか。残有休0のエリート社員なので強制出社やむ無し。

エリート飯。食っても治らずなので原因は空腹では無かった。

夕方ほどから体調も良くなってきたけどなんかまたぶり返しそうなので今日は早めに無能退社しておく。

無能退社で光が見えない。

関SAで買ったコンセント提灯いい感じ。

仕事がくるしすぎてエッチフィギュアが無いとやってられっか、と思って無意識に買っていたエッチフィギュア届いた。エッチ!
アズレン全く知らないけどポーラです。ケ、ケツでけー…。

紫ツインテ好き。1/8スケールクラシックミニカーとヤシの木フィギュアを並べて80’s Synthwaveにしてやるつもりです。

エリート飯。

飯の量を控えめにしてこたつから出て暖房をつけてみたら気絶せずにパソコンいじれるようになった。えらい!

日報書いたり、雑務消化しておく。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする