日報 2021.10.19

最終更新日

Comments: 2

口内炎完全陥落!よかった。

法外チャリンコニュース、180ドルで潔白になれるなら1回ぐらいやりたい。やっぱりこの速度で車体が震えないってのは剛性の違いなんですかね。

エリート飯。口内炎完治だけど治療飯がまだ残ってるので昨日と同じ飯。
チキンまるごと開封時に1個落として萎え。開けづらいパッケージこの世から死すべし。

確かにもう車無い生活送れんかも。歩いて1分のコインランドリーでも平気で使う。まあ高いけどリターンがデカすぎる。

え、PCのディスプレイなのにノッチついてんの!?バカたれが…。そもそも高すぎるので要らない。今回も買う必要が無くて本当によかった。

本気でカルトグッズで笑う。

おっ、いいですね。これガチで買おうとしたら2,3万するので助かる。しかしパッケージにボボボーボ・ボーボボって書いてますね…。

そうなんよ。KINACOでAtariの”Road” Runner見て初めて気づいた。

おもろい。いらんものリスト1送られてくる感覚に近そう。

そういや飲酒勤務ダメって就業規則にあるんかな?

勤務中の午後2時に役場内で缶ビール、昇格したばかりの40代課長を更迭へ(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

これはたまにコノミヤでポップするアホチキンです。ケチャップかけて食うのが吉。

エリート飯。(タラのクリーム煮作ったけど写真忘れ)

嫁はんにハロウィンなのでカボチャパイ作ってもろた。カボチャそこまで得意じゃないけどかなり旨かった。本人曰く拷問器具みたいになったらしい(見た目が)。名前忘れたけど、あとから調べたら”ジベット”かも。

永井杯観てた。これはヘタしたらSFLより面白いのでは…。むぐるまって何。

チャリのスマホマウント折れたのでプリントし直した。
これなー、PLAフィラメントやとやっぱり衝撃に弱くて段差あるとこ走ると折れる。なのでインフィル100%で出し直してみた。ペタグー対応プリンターほしい。

おわい

脚注

  1. ほしいものリスト外の意。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする