日報 2024.01.23

最終更新日

Comments: 0

今日は葬儀なので本日も仕事はサボりです。朝からなので頑張って起きてまずは会館に移動。

最後の別れの儀式を終えて斎場に移動。何回最後の別れするねんとは思ったけど。まあでも辛いですね。

エリート飯。斎場の飯が旨くて無限に食えそう…とか思ってたら一人分まるまる余ってるらしいので喜んで貰ったら全然喰えなくて観念してお残し。そもそも一人分の量がそこそこあった。

焼き上がったじいちゃんを迎えに行く。心臓に入っていたペースメーカーが残っていた。
足の骨とかはデカイので骨壷に入るように叩き割ったりするんだけどアレを見るとウッてなる。
ちなみに火葬技師は火葬中の過程を確認して調整するらしいんだけど、想像するとグロい。

火葬完了したので全工程おわり。実家に寄ってから帰りましょうかね。

兄貴からSansuiのRG-707見せてもらう。これはグラフィックイコライザーで、真ん中のよくわからない表示機がかなりかわいい。

このあとは実家組と阿倍野に行って職場向けに休暇謝罪用のお菓子買ったりなど。ついでに551も久々に買う。

今日は寒すぎて大阪なのに雪が降った。そして家の給湯器操作パネルに謎の表示が点灯。
雪を見たことが無かった関西人なのでこれが何を示しているのか完全に不明。

VR DDR 303.72kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。551は餡が旨いので餡だけ堪能できるシウマイが好き。

日報を書き溜めすぎてて良くない。鉄は熱いうちに打てというが本当にそう思う。過去の日報を書いていてもまるで鮮度が無いのだ。当時の内容が合っているのかどうかってところがマズい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする