日報 2023.12.02

最終更新日

Comments: 0

しまった。昨日の日報で”12月病”報告をし忘れる。うつ病の前兆かも。

12月病。

12月時点の家内安全ポイントです。引退まであと139,165,521LP。最近LP本当に増えなくて対策を講じる必要がある。

今日はオクションで落としたカレン取りに行く。引取なのでたった2万ですんだけど動くかどうかもよくわからないジャンクなので金ドブの可能性もある。キーと書類はある。おまけで倉庫から出てきた予備のカバーもくれた。

一応隣のコーナンPROで固定用ロープ買っておく。50ccやから…いけるやろ。と思って車内に入れようと持ち上げたら背中の筋肉が離れてギックリしてしまう。しばらく動けずにうずくまる。

脂汗かきながらなんとか搬入。ブレーキ踏むたびに激痛が走る。1時間強かけて無事帰宅。もう作動チェックする体力すらない。

エリート飯。

フィリピンの地震で津波警報あったそうな。大阪は何も警報無し。台風の時もそうですが大阪いたら災害とは無縁やな。無意味な地震保険外したい。

エリート飯。

寝転がっても痛いし起きてても痛いしどうしたらいいか不明なまま気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする