日報 2024.01.04

最終更新日

Comments: 4

エリート休暇 9/13。

ふと思い立ってずっと気になっていたuConsoleを思い出し、買ってしまう。
Pre-Orderになってたのでラズパイ在庫切れか?と思ったけどRPI-CM4 Liteが普通に注文できた。
ちなみに使い道は何も考えてません。かわいいから買っただけ。そういやamazon.co.jpからでも注文できるようになるかもとかいう話があった気がするけど全くその気配無し。あとよく見たら納品に90日かかるって書いてるな。

エリート飯。

エリートコーシー。これが本当のウインナーコーシー。

前期のアニメを観ている。とりあえず”MFゴースト”と”16bitセンセーション”と”オーバーテイク!”を観ている。”オーバーテイク!”はフォーミュラレース全然わからないおじさんだけど結構面白かった。

一生こすり続けられるゲーム。股間だけに。

ウチもこの前6A指定でLAN引き工事したので怖くなってみたらちゃんと6Aでした。よかったですね。

投資家含めてレトロゲームをアホみたいな価格で買うのはいい加減やめなさい。

C++の話になるけど、enum定義数が増える事による不具合はコンパイル時にチェックしたいのでenum値別で返却する内容を定義数分で配列作ってstatic_assertで個数チェックしてる。値返却じゃなくて処理させたい場合はラムダ式の配列でも作っておけばいいんじゃないでしょうか、なにか良い方法ありますか? switch defaultとかにassert仕込むのは実行時に初めて判明するので嫌。

VR DDR 474.54kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。なんじゃこれ。

おわい

シェアする

4件のフィードバック

  1. 聞いてみた。

    Hi,
    Sorry for the waiting.
    There will be about 2 more batches to go before yours.
    We are working on a batch at this moment. Since the supply condition is getting better, we expect the production to be constant.
    We are trying to maintain a 2~3-batch-a-month schedule.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする