日報 2023.11.27

単コロ通勤復活。寒さはまだマシ。息が白くなってからが勝負。

エリート飯。まさかの裏ファンファン発見。まだ世間にはバレてないようで、待ち時間無しでホアジャオキマる四川麻婆が無限ご飯でキメられるのはアツい。

Firefoxに乗り換えたけど体感は特に遅延は感じてない。んでもGoogleはそういう姿勢っていうことは分かった。

Firefox、YoutubeじゃなくてXのエックセズ全部にも「さらに表示」がついてしまうので対処。メイリオ以外にいろいろ変えてもダメだったけど「游ゴシック」なら「さらに表示」が出なくなったので一旦これでいく。コーディング用のフォントは”PC-9800″以外考えられないけど普通のテキストはそこまでこだわり持ってない。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日は緊急で近場の湯屋で風呂活の日。
完全にキマッてからしんばでチャーシュー麺を喰らおうかと目論んで向かったが月曜は定休日だった。観念して花京まで行ってエリート飯。

GroundbreakinG(THE BMS OF FIGHTERS?)の曲がStepmania用の譜面データがあるのを知る。過去に BMSやってた頃はGroundbreakinG自体がそもそもなかったし、未だに何なのかよくわかっていないのでBMS界隈もサーベイしていく必要がある。

そろそろ雪山の計画が経ち始めているので、スタッドレスを観念して買うか、レンタルで済ますかをサーベイしなければならない。最低年2回行くことが増えてきたのでスタッドレス買う方向で考えてる。

こたつで気絶してしまう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする