日報 2023.12.01

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。肉焼きアトラクション付き無限ご飯で1000円助かる。1000円で昼飯ってのが高く感じないあたりエリートになった証拠。

エリート残高…。

昨日Googleは折りたたみPixel作るしか無いっつったけどもう既に”Pixel Fold”とかいうの出してたわ。もうPixel興味無さすぎて完全に知らんかった。¥253,000-で日本人普及率40%…ね…。ん、よくみたら生活防水対応なんか。いいかも…。いや冷静になったほうが良い。

今日は被害者の会として職場から直で五色に行くので無能退社で光が見えない。

エリート飯。久々に時屋キメたけどつけ麺だとやはり最上位クラスでレベル高い。つけ麺の歴史は浅いのでまだ研究の余地がうんたらかんたら的な張り紙はいつのまにか見当たらなくなってた。もう浅くないってことか。

順手懸垂3回
#明るいイケメン化計画

母校の後輩さん連れて五色で被害者の会勃発。

水風呂にパッと見ルフィーみたいなの居てドキッとした。そしてルフィーの水風呂マナーが最悪。水汲んで汗流すんかなと思ったら連れにぶっかけて遊んでいて苦笑。やはり性格は見た目に出ると思う。「人を外見で判断しなさんな」とは言うがこれは絶対に間違っている。

そういやワシは毒を盛られたらしいけど今日の五色で解毒したのでたぶん来週も正常通り出社できると思います。よかったですね。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする