日報 2022.06.21

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ついにラズパイZero2Wが入荷案内メールが来たので1個即買い。というか一人1個まで。送料無料にするためにPicoもついでに買い。購入後Zero2Wの購入ページを見たらもう売り切れ。15分で760個ほど売れたっぽい。ちなみに何に使うかは何も決めてません。

ワシがPC触り始めた頃はIE4でちょうどネスケの出来がアレだった頃なのでネスケ反対バナーとか流行ったなあなど、しみじみ。

と思って調べたけど全然出てこない。唯一バナーをまだ貼ってるのサイトが以下だけ見つかった。

Live2Dで3D的な表現が増えてくるのを見ているとスプライト拡縮で擬似3Dが流行っていた頃の気分になってくる。このやり方は真似てくるアプリ増えそう。

石おもしろ会。

後輩が光造形プリンターを買ったらしく造形物見せてもらった。レジンすげー。メッシュの細かい穴が破綻無く出ててすごい。プリンターはPhrozen sonic mini 8kというやつらしい。10万円。10歳離れていますが僕は1万円の中華プリンター使ってます。

毎週火曜はツキノワカレーの夜営業がやっているので強制的エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。引退したら出汁カレー屋をやろうと思うので今のうちに研究しておく(嫁はんが)。

永井杯2まであと3日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする