日報 2022.06.20

エリート飯。

“着けたがる”…?一刻も早く外したいが。

サロメお嬢様がわからんけどお嬢様なのでメモ。

“限度電流”てのがあるのは知らなかった。定格電流守れば基本的には巻いて使えると。

もうこれでええんちゃうか。

今日からU井さんTシャツ受注開始なので注文しておいた。

怖すぎ。殺意に目覚めすぎている。

わかるわー。スポーツじゃないけど車の教習所でツッコミされるたびに運転がおかしくなっていったあげく左と右分かる?まで言われた事を思い出した。怒って伸ばす教育など存在しない。

無能退社で光が見えない。

きのこの刺し身喰ってみたい。世の中にはまだまだ喰ったことのない料理が多すぎる。

というか仕事に行っている場合ではない。もうずっと永井杯へ向けて修行。予選まであと4日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする