日報 2025.07.11

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。ファンファン入店失敗なので近くに出来てた謎の辣辣的美食屋に授乳。
安くて量がある。Cランチ頼んでないけどすごかった。おまけにピオーネ1房まるまるくれたけどあとから調べたけどこのブドウ下手したら昼飯より高いやんけ。

ハーゲンダッツdiffデバッグ、ザ・ミルク編やります。
見た目はバニラよりもちょっと白くて、味はほぼ「牧場しぼり」みたいで、OC。

バニラよりこっちのほうが好きかもしれん。バニラってMODとか入ってないソフトウェアという意味で使われるから不純物無いもんやと思ってたけど、どうもバニラビーンズってのが入ってるのがバニラアイスらしい。ミルクのほうが旨いからバニラ入れんでもええんちゃうか?でもバニラ入ってるエッセルスーパーカップより何も入ってない牧場しぼりのほうが値段は高い。どういうことや?

仕事しかしていないので書くことなんか無い。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

エリートおやつ。お土産のメロン、メロン嫌いなのですが「本当のメロンを知らない」とか言われて夕張メロン食ったけどやっぱり微妙やで。なんでこんな高いんかわからん。クリソ飲んだ方が256倍良い。

明日は朝からデートなので今宵の五色はサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする