日報 2022.07.08

常に胸に何か突っかかってる感じ。これをあと15年も…!?くるしいよ。(あと15年で引退する予定)

エリート飯。

Aliのこの自慰にふけってるメスの広告出すやめてほしい。

ついにバイナリエディタの乗り換え先が登場したか。こういうのを試す暇すら無くて辛い。

そういや安倍晋三が銃撃される。絶対3Dプリンターじゃないやろ…。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。今日は倒れそうなくらい体調悪いので花京。

今宵は金曜なので回復の泉”五色”へ…。

前職を辞める前のプロジェクトは苦しすぎて半身の痺れが取れなかった時があったのだけど五色に行ったら治った。今も五色が無いと今頃自殺してると思う。

エリートおやつ。今夏の”合法ドラッグ”の解禁いつになるかな。

サウナ後には自宅で嫁はんエリートチャンハーハ。サウナに入ると味覚が2倍鋭くなるので中華料理なぞ喰うともちろん気絶するのでそのまま大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする