日報 2023.07.18


昨日 7.17

昨日のエリート飯あげわすれ。「とりの日パック」の日ではないがクリスピー半額とレッドホットチキンの機運が高まったので敢行。

いや絶対半額が正規価格やろ。

エリート飯。

レッドホットの激辛ソース(別途30円)めっちゃ辛い。余裕のホチ超えなので注意。
そしてレッドホットチキンは毎回喰うたびに思うが結局ワシはオリジナルチキンの”皮”だけが好きなんだなあと再認識させられる。

昨日おわい


エリート飯。

「ヤフオク!」はメルカリっぽいバカっぽさがあったので元に戻るのは大賛成。

すごい。人の死に方は本当にいろいろありますな。気をつけましょう。

画面が86.4じゃない方が気になる。そういや家庭用のPS1のDDRで”マットプレイで激しく”してたら振動で光学ディスクの読み込みに支障が出てプレイ中に強制シャッターでゲームオーバーになるという話を前の会で聞いた。この筐体でも同じこと起こるんかな?

やはり45歳で引退するのが正解ということが分かる。

絶賛する人多いけどそうでも無いよ。ミスターのオールドファッションみたいで個人的にはあんまりだった。通ぶってるオールドファッションのファンも多いけど斜に構えてるだけやぞ。

エリート退社で朝日が眩しい。

ハトのエサ用のOracle Cloudに「180日間Cloud Shell使ってへんぞ。Cloud Shell用ストレージは最後のCloud Shell セッションから240日後自動的に削除するで。」という旨の通知をいただいたので、Cloud Shellよくわからんが一応アクティブにしておく。

Oracle Cloud管理画面の右上の開発者ツールをクリックするとOracle Cloud Shellが開くのでたぶんこれで良いっぽい。

エリート飯。

そういやゲームセンターCXのシーズン26を観てたのだけど”Wit’s”が結構面白そうだった。こういう無機質なゲームに弱い。

あとはシーズン27の新ミニコーナー「キケンな安全地帯」は割りと好き。というか前シーズンのSPY FAMILYのやつが見るに堪えなかった。

仕事のUE4で気になる挙動があったので自宅からリモートで仕事してしまった。研修期間中やけどまあバレへんやろ…。

腹筋ローラー 48回
#明るいイケメン化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする