日報 2023.07.19

エリート飯。#カレーデバッグ

店名からオオヌキの大ファンということが伺える。格ゲーファンの皆さんは行ってみてはいかがでしょうか?ちなみに店内はワシ一人でした。気まずい。

ちなみに名物っぽいポテパリカレーは使うじゃがいもの仕入れが出来なかった時は作れないそうで期待せずに注文したけどやっぱり無いそうなのでチーズあぶりにした。

職場に戻る途中でスギ薬局に寄ったがまさかのごつ盛100円切りのため買い占め。
あとキャベツ太郎はGPY(グラム per 円)が高いのでこれも買い占め。

そろそろカップヌードル食いたいけど188円という暴利価格なのでさすがに貧乏人には辛くて手が出ない。公式が売れてないと嘆いているが原因に気づいていないところも最近の日清のズレというかなんというか。

★★★★☆

面白かった。

エリート退社で朝日が眩しい。

本日はアイスクリームの日なので戎湯敢行。120円でアイスも食えるし、かき氷やフロートも240円、ラーメンなんか500円で食えるぞ。もうこれでいいのでは感ある。

エリート飯。寝る前のUKは齢30越えのオッサンにはそろそろくるしいよ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする