日報 2023.04.06

最終更新日

Comments: 0

先日修理してもらったPixel4aの画面が浮いてきたので午前中にiCrackedに持っていく。何かの拍子に接着部分にホコリがブリブリについてしまった模様。もちろん無料対応していただいた。

修理中は目の前にある念願のシェイクシャックでエリート朝飯。セットメニューが無いのでバーガー(シングル)とポテトとカフェオレを何も考えずにオーダーすると税込み1900円程成。いかっ…。

パティが薄く見えるがこれはスマッシュパティと言われるタイプなのでカリカリを楽しむパティでこれはアリ。正直バーガーはどっちでも良くてクリンクルカットのポテトが食べたくて仕方が無かった。さすがに旨いが、2000円弱となると本物のエリートになるまではもういいかな…。

優雅な朝飯の後はチャリ漕いで奴隷のように出社。

エリート昼飯は貧乏人なのでパス。

無能退社で光が見えない。くるしい月間が始まる。

Apple TV+でTETRISが観れるようだけど貧乏人なのでもちろん加入しておらず視聴不可。本当に独占配信何の得も無いのでやめてもらいたい。

そういや脱出先の職場付近の単コロ駐輪場を契約しようとしたら免許更新してくれ言われたので急いで更新場の予約を取ろうとするも全滅。くるしくて仕方がないが平日の朝になんとか1枠あったのでブチこむ。

エリート飯。

もしや去年に気になっていた”Nintendo GAME TESTER”ワッペンの全貌が!?と思ってみたけど全く情報が無かった。誰か”Nintendo GAME TESTER”ワッペンの情報本当にプリーズ。

Aliで買った激安RG280Vのケースにワッペンつけたくて、どうせならnintendo関連のものを…と思って調べても全然しっくりくるのが無い。唯一、”Official Nintendo GAME TESTER”と描かれたワッペンがかなり良かったので買おうにもずいぶん昔の情報のようでデッドストック。米Nintendoのオフィシャルグッズらしいが、ちょっとサーベイしても本当かどうかよくわからなかったので誰か情報プリーズ。

日報 2022.08.06 | ド

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする