日報 2022.05.15

良いこと日記。

エリート飯。

DJIでも99gドローンは諦めたみたい。

Linuxなんも分からんのでメモ。

合法風俗。合法ドラッグ。SNSは難しいのでやめましょう。

スーパーヘキサゴン。

そういや最近コンシューマー移植で出たレイヤーセクション、レイフォースのサターン版が元らしいのでアーケードとBGMの音色が違う点に注意。

これ読んで俺は齢31だまだまだやれるぞと思ったらくれいじいさんのbioに「30歳で、月間マイコンコンテストにて『ゼノン』がゲーム部門で1位。」と書いててヘコんで萎え。

PCE開発。めちゃんこ参考になりそう。メモメモ。

バグッてヌル島に飛びたい。

すごい。そういや紳助で燃えプロのカートリッジだけ集めまくってる人おったなあ。

みんな大好き「1億5,000万円」。いやしかし理想すぎる開発のノリですわ。VR五色もキメてるようだし、こういうのでいいんだよ。

嫁はんの機運が高まったのでジャークマンでエリート飯。

エリート飯。初の夜JERK☆MAN。夜はレゲエBGMが凄まじい音量でかかってるので陰キャだと声が通らないので注意。次から夜は行くこと無いかも。飯は相変わらず旨い。

こっちはいつものジャークチキンライス。

昨日失ったLPを取り戻すために性懲りも無くスト5。一応シルバーに戻したけど一生コレを繰り返す気がする…。永井杯初戦敗退の機運が高まってきた。

空腹で寝れないので緊急の大盛りうまかっちゃん。
やっぱりジャークマンでオムライスだけは少なかった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする