日報 2022.05.16

良いこと日記。

今日も鳩に激突しかけたが危険予測していたのでブレーキで回避した。ブレーキしても避ける気配が一切無いのでムカつく。

家にあったあまりのコーシーを蓋付きマグカップに入れて持っていったら蓋閉めるのを忘れていてカバンの中がコーシーでビチャビチャになった。超お気に入りカバンなので萎え。臭いはコーシーだったのでまだマシ。

エリート飯。

povoは電話転送が無いのと180日に1回660円使うのがめんどくさいんよなあ。

ストリーミングはプラットフォームが統一されないから嫌なのよ。動画も書籍も。ワシの感覚がオジンになったのか?と信じたくは無いが単純に使いづらい。

思ったより安い、と思ったらバッテリーは別売り。

めちゃくちゃ面白かった。”道徳は法より重い”というパワーワードが平気で出るような集団なのがすごい。そういやワシの風俗レポは過去ブログの不正アクセス改竄&トゥイート全削除のため現在閲覧不能なので嫁はんにバレようがありません。

“ンギックス”やぞ。

そういやOCIのアカウント停止食らった人どうなったか?気になったので再度見に行ったらまだやってた。辛すぎるのう。

昨日の夜から体調がおかしい。鼻水ジュビジュビで仕事中に寝れないのでパブロンキメる。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういや曇ったOMECO、一日米びつに入れて放置してたけど外に持ちだたらまた曇ってしまった。ということはまだ乾いてないので結局シリカゲル入れたジップロックにぶちこんで冷蔵庫入れる事にした。

先日のVR天ぷらパーティの天ぷらの元が余りまくってるので全部天ぷらにした。月曜なのに偉い。

エリート飯。揚げながら立ち食いした。

鼻水のジュビジュビが止まらないので急遽VR五色を敢行。VRなので効能はあるかどうか怪しいが、果たして…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする