日報 2022.10.05

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

しゃぶ葉のブラックカレーキメたい。

エリート飯。

バーガーもちゃんとうまい。

オーバーウォッチ2が遊べるようになってたのでログインしたら20000人待ちでログインオンラインになっていた。基本部分はほとんど変わっておらず実質ver1.2。

初回ログイン時には”バトルパス”システムの説明が入る。恐らく近年のF2Pゲームでよくある手法。説明が長すぎて頭に入ってこないので全部スキップ。新キャラクター3名のうち”キリコ”のみ有料アンロックキャラクターなのはわかった。新キャラ2人が黒人で、キリコだけ有料にするのオタク狙いすぎだし黒人差別だと思う。

クイックプレイでロール枠数固定システム無しを選べるようになったのは良い。ライバルマッチではたぶんロール枠数固定だと思うが。そして1チーム5人になったのつらすぎる。友達6人で遊んでいた大学生が一番つらいと思う。ハブられたやつ集めてレジスタンスチーム作って欲しい。謎ピックしまくる韓国人に切れた日本人がクレーム入れまくって窮屈になったゲームというままの印象が未だに拭えない。しばらく遊んでいたらサーバー断で全くログインできなくなってしまったのでそのまま終了。熱がかなり冷めきったのであまりプレイしないと思う。

結局その後夜3時までスト5をやってしまい、猛省。人生の無駄。ただこっちはこっちでやればやるほど上手くなってる感じがある。PunkWorkshopのコントローラーも届きそうだしまだまだ続けたい。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より40日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする