日報 2022.10.04

暑い。

エリート飯。

KKK(クー・クラックス・クラン)?
三井住友カードかなり使っててかつTポイント一切使ってないので統合してTポイントも貰えるようになるやったーとか思ってたら、CCCてかなり悪質企業だと言うことを初めて知った。まあよく知らないので実害出てから移行を考えることにする。還元率がNerfされるとかだったら即解約。

この機能だけで有料サブスク入ってしまう人は詐欺に引っかかる才能があるので注意。

いい加減PowerToysは標準機能で良いと思う。無いとWindowsなんか触れたもんじゃない。

チン…。

社内のうんこ部屋にエリート妖怪が潜んでいる。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

朝5時までスト5をやってしまい、猛省。人生の無駄。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より39日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする