日報 2022.12.11

今年1発目のクリスマス会(ホチ会)勃発。まるで実感無し。

エリート飯。性懲りもなく梅ちく天。

クリスマスに願いを。オタクは語尾の発音がハッキリしないので二度と仕事行きたくない事を伝えられずにブラック企業で一生を終えます。

クリスマスプレゼントとしてアキサギにオタクケースもらったのでモルカータワー建設。ありがとうございます!

人生初のトイザらスキッズ。イキりファミリー層御用達のラインナップとなっておりトイザらス経験が年齢に伴っていない我々たちは早々と踵を返す。

関西人なので大人しくジョーシンで各自クリスマスプレゼントを自腹きって購入。ワシはデストロイドモンスターにした。

ホチ!袋。

やっとる。

あまりに忙しすぎてまるでクリスマスの実感がなく何も準備していなかったのでベタにたこ焼きで済ます。

ブランクがあるとしか思えん。

茶色弁当(プレイステーション オールスター・バトルロイヤル)やろうと思ったがソフト紛失のため本命のホチ会へ移行。以下の5種をドンキで買ってきたので全部食うまで帰られない大会。

難易度は簡単な順から「薄ピンク -> ピンク -> 黄色 -> 黒 -> 赤」なのでその順序に従う。

これはピンク。初心者はここで試合終了。

小休憩。鉄が育ってきてやっとこたこ焼きと呼べる者に仕上がってきた。

ラストの赤。ホチ経験が年齢に伴っていないので死人が出ても困るので添付のソースは半分しか入れてないがここまで辛いと旨味が無いので正直リピ機運無し。2度とホチ買いたくない。食後のバニラアイスが光が見えるほど旨いのでオススメ。

ホチ!

準備不足で時間が無くプラモすら組み立てられなかった。もうクリスマス会したい。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より107日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする