日報 2022.12.10

最終更新日

Comments: 0

なぜかドイツからもう一発荷物が届いて完全に不明だったので開けたら2個のユタティーポットが届いた。ますます完全に不明。

一回りデカいのが届いて、実はこっちが1.4Lだったことが判明。ということは前に届いたやつは0.8Lモデルで間違って発送したので1.4Lを再度送ってきたっぽい。正直0.8Lモデルの方が普段使いにはちょうど良さそうだしかわいいのでありがたくもらっておく。ChatGPTが使えるやつらに対して忌み恨みちらかしていたらこんなところで神様はワシを見捨てていなかった。ちなみに1.4Lが公式のユタティーポットのサイズです。

エリート飯。

脱出の準備としてツテの会社にカジュアル面談をセッティングしてもらったので今日こそは履歴書仕上げる。バカ正直に書くと無能経歴書になってしまうので少し背伸びするがあまりに盛ってしまうとドテチンになるので程よい塩梅が難しい。結局5時間ほど掛かって完成。

エリート飯。

ビーフシチューパイは事前情報に助けられたので買っておらず。ベーコンポテトパイレギュラー販売してくれ。そういやグラコロは1回食えば十分かなと思ってふわデミコロを買ったが存外旨かった。もう1回喰っても良いかも。

明日はクリスマス会なので早く寝ようと思ったが久方ぶりにふらっと東方永夜抄をインストールしてしまいExtraステージクリアまでプレイしてしまった。フジヤマヴォルケイノ。基本覚えボムゲーなので綺麗さっぱり抜け落ちた頭ではかなりの難易度に感じた。Hardクリアできるぐらいまでには腕前を戻したい。永夜抄のZUN絵はかわいいと思う。かつてのオタクに一番オモチャにされたシリーズなので決して人前では永夜抄の曲が大好きなんて言えない。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より106日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする