日報 2022.10.06

スーパーチャリンコ気持ちよすぎデラックス。

悪の秘密結社ギフハブ、謎のAI半導体メーカーエヌビディア、そして犯罪者御用達ツールWiresharkが目出度くメジャーアップデート。さっそくインストールしましょう。

ホワイトウンチ瞬足ドラゴン。

本日のうんこ部屋に現れたエリート妖怪は意図が完全に不明。

★★★★☆

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

そういや大型の単コロがほしくて問い合わせてたやつがあるのだけど、やっとこ入荷したらしいので週末見に行く。恐らくそのまま購入。

そういやPunkWorkshopからやっとこHitbox配送された。最初に請求された40000円超えの請求は商品到着時に差額を返金してくれる模様。

ほしいやつ配送されまくりで11月かなり楽しい機運高まってきた。

週末香川うどん紀行のためにお手軽ドローンセットを前準備。今回はコンパクトなTinyセットでイキます。

ひっさびさに立ち上げたらバインドの仕方すら忘れてて焦る。全バッテリーの準備やらまともにまだ使ったことのないFatSharkやらの操作方法を調べてたらテッペン回りそうな雰囲気。

そういや本日は #MadeByGoogle。Pixel Watchがやっとこ正式に発表。今日はエイプリルフールです。
眠すぎるので詳細は明日調べて買う…予定。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より41日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする