日報 2022.10.07

エリート飯。相変わらず読み込まないカップヌードルクエスト二次元コード。

Pixel Watchがついに発売。昨日はエイプリルフールです。
しかしECG(心電図)が日本版だと未対応。日本、いやFitBitはバカ。

ECG、ハード的には対応しているので恐らく有志がModで対応するものと思われる。医療目的では使わんのでこれで十分。

すでにサードパーティからベゼルケースが用意されていた。Amazonだと在庫無いけど探せばどっかにありそう。時計はベゼルがあったほうがやっぱりカッコ良いよ。

スマートウォッチはZenWatch3が一番カッコ良かった。でもWearOS 2.0にアップデートすると使い物にならなくゴミウォッチ。

Pixel 7、Pixelもどんどんデカくなってきておるのと、近年のスマホはいかにカメラ性能が良いかの勝負になってるので全然興味無し。LiDARがほしい。良いのは防水ぐらいか。買う必要が無くて本当によかった。Pixel4を下取りに出すと錬金術でほぼタダで買えるらしい。持ってるのは4aなのでスルー。

Pixel Tabletは予想通り買う意味を見いだせないため今のところ興味無し。情報が出きって無いためわからんが、まさかの防水だったら買う。

★★★★☆

★★★★☆

無能退社で光が見えない。
サイバーパンクラーメンがやっとこ開店して今度こそ入店できそうだったのでキメる。

エリート飯。シャレオツ牛骨ラーメン。こってりバリカタをチョイス。んー、普通。ていうか味がなく油飲んでる感じ。牛骨ラーメンだから多少不安だったけど的中。こってりにしたのが失敗だったのかもしれない。

餃子はめっちゃ旨かった。天然水もうまい。

ラーメンだけ食うなら次からは”しんば”に行く。今はリリース当初のサイバーパンクだが、今後どうなるか期待。

帰ってピッセルウォッチ買い。数分毎に在庫が入ったり消えたりするので一回ウンコしたら買えるようになった。イキッてLTEモデルにしたけど、AUかソフトバンクのキャリア契約しているスマホが必要っぽいので全く意味ないかも。AU網のMVNOだとダメなんだろうか。サーベイしてもよくわからん。

明日は7時おきなので五色サボッて即寝。香川うどん紀行があるのでそもそも今宵の五色定例はなさそう。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より42日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする