日報 2022.01.30

今日はやるぞ。もう、ダイレクトにいくぞ。

朝日が眩しいうちにコンビニセブンの100%パインジュースを飲む。旨い!
ああ、これはマジックスパイスのシメに飲むジュースだよ…。

SEGAがアーケード運営事業から完全撤退するそうな。といっても店舗やゲームが無くなるわけではない。
ワシのTLではそこまで騒いでいる人はいないけど、まあいつものカールおじさんですね。
未だにR360とかアフターバーナーとか置いてるSEGAがあるなら話は別。

ちょい古いネタだけどあとから発掘できなくても困るのでメモ。思考停止サブスク悪徳業者Adobeを倒せ。

この広告イラストの男性が貧乏人チャンネルの貧乏人に見える。服も一緒。
どうみてもプログラマー顔なんよなあ貧乏人。

今日のウッ!案件。
ポスト内容はどうでもいいが、”なんと”構文を使っているネタでバズッてるのでかなり見ていて辛い。

ドラのキチガイグッズ好き。餌やりリストに追加したが、在庫切れ…。

ほしい。うんち好きなので。

メモ。Devtoys。良さそうならこっちに乗り換えて同一機能のアプリ削除しよう。

ぽんたがNote引退してWordPressでぽんたルームを開設していた、めでたい。
早くみんなTwitterをやめてブログをするんだ。

関西でも言わんわアホしね。

兄が普通単コロ免許を取ったということなので、ちょうど知人が所有している余ったビックスクーターを譲るためにその車体を見に行く。思ったより状態がよかったのでちょっと値段増しした、すまぬ兄貴よ…。スクーターて乗った事ないんだけどまじで4輪自動車並の収納力ですな。

しかし単コロ値上がりすぎである、20年程も前のスクーターなんだけど中古を探しても総価格10万超えばっかりなのよ。ワシのエストレヤに至っては、新車で買った時よりも今中古で売ってる値段の方が高くなってる…。

★★★★★

エリート飯。ウデ肉はパッサパサのイメージがあったが熟成させて調理すると本当に柔らかくなる。歳を取ると赤身はいいぞおじさんになっていく理由もわかってきた。

ヌテーキを喰ったあとはバニラアイスを喰うのが世界の常識。スーパーカップは世界一うまいアイス。

飯喰ってからは永井先生が珍しい企画で配信してたので観る。

全国から応募があっておもろいなー。スト5やめてこれ毎日やってくれ。本当にラーメン喰うやつの小生率は異常なんだな。ラーショ対決はアツすぎた。

結局ラーメン選手権面白すぎて全部魅入ってしまった。
今日はやるぞと思っていたのに結局何もしなくて一日が終わってしまった。

飯喰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする