日報 2023.04.25

『くるしいよ…くるしいよ…』

今日も小鳥のさえずりで起床。

エリート飯。ATARI定期。なんでこんなに旨くウインナーが揚げられるのか。油が良いのか、火力がいるのか…。

オモコロか?どこまでがガチなのかマジでわからん。

おもしろかった。実家にも競売の勧告が来たことがあるので1歩間違えりゃあっち側に。それはそうと購入するとしたら値段の割にリスクがデカすぎる気もする。ブラックウンチブリブリハウス。

各方面に確認事項がいる実装内容を今週中に仕上げないといけないプレッシャーが本当にくるしいよ。
プログラミングはね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで…。

くるしいが火曜なのでツキノワの日。エリート退社させてもらう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。ランボー怒りの日替わりブリブリホルモンカレーとミニキーマプラムソース添え。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする