日報 2023.04.24

『……よ….くるし…….いよ….』

朝から鳥の声が聞こえる。

スクランブラーのエンジンランプが点灯したまま乗るのは精神衛生上良くないので午前中にディーラーに持っていって見てもらう。

結果動作に不調は無く平たくいえば誤作動だった。
なんか(忘れた)のセンサーが、昔は接触部が広い板みたいなやつだったのだけど今は精密になって針のようになり、運転中にその針が通電部との接触が一瞬離れて瞬電して異常判定となったようである。
イギリスも訴訟大国なのかどうかわからないが、対策として国内車に比べてかなり異常判定しやすいように作っていると見た。

とにかく点検ももちろん無料だし何もなくて良かったのでそのまま単コロで通勤。

エリート飯。昨日から鼻水が止まらないので漢方薬を接種。もちろん安定のおこられ。

3さん結婚祝いに便乗してなぜかワシもししとう3本仕様でラッキー。

『….しいよ….くるしいよ…..くるしいよ….!!』

今週は長い悪夢になりそうだ。

が、荷物受け取りがあるのでエリート退社します。
エリート退社で朝日が眩しい。

オランダからやってきましたGXC-65D。イッた…。すげえ過剰包装助かる。

GXC-65D…なにからなにまでかわいいのですが、まず手持ちにカセットテープが無いのと、ACプラグがEU仕様なのでしばらく動作確認はお預け。早く動かしてえ。

オランダ産のDoleのダンボール。レアですが置いておくのも気が引けるのでここに供養。

エリート飯。

すばらしい超癒やしコンテンツが爆誕していた。馴染み深かったのは大阪 長吉のダイエーです。ウェンディーズが一時日本撤退する頃まではウェンディーズがあった。赤丸で囲ってるが絶対にウェンディーズだと思います。懐かしベリー。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする