日報 2022.04.05

最終更新日

Comments: 0

無能退社が続くと分かっているので出社から逃げ出したい。死期を悟った猫が飼い主から姿を見せないように…。

新規プロジェクトでとりあえずC#のソース見まくってる。
疑問に思ったのが、めちゃくちゃasダウンキャストしまくっててこれはC#の規定で推奨されてる?
C++だけ触ってるとどうしてもダウンキャストが出ると設計破綻しているように感じてしまう。プロジェクトに寄るのかな、一人じゃまずダウンキャストなんて1つも書いて無いと思う。C#経験が年齢に伴って無いので何も分からない。

エリート飯。

今日は合法風俗予約日なので小一時間抜け出して処理してもらう。

年に1度の歯のレントゲンを撮った。歯並びが悪いので歯垢が溜まりまくるのだけど、ここまで溜まりやすい構造で虫歯が一切できないのは奇跡に近いと言われた。どうですか?

無能退社で光が見えない。

ほんまなん?Win10でもオフラインで進むボタンめちゃくちゃ分かりづらいところにあったけど選択肢から消すのは欠陥だと思う。Win11から新規インスコする時あったら確かめてみたい。Microsoftアカウント名でユーザーディレクトリを作る仕様早く無くせバカたれが。

オッ、秒読み待ったなし。

記念にパンフレットをA4光沢印刷しておいた。ミサイル来るまで額縁に入れて飾ろうと思う。

ミサイル女子高生漫画もあって良かった。

もったいねえなあ。機械デザインもロシアっぽくて良い。メモ。

ワシもここまで感慨深い神回の日報を残しておきたい。ということで日報、サボらずにちゃんとやろうと思いましたね…。 

いつかのエリート道のために、メモメモ。インストールだけしておいた。

全人類読んで、Markdown書いてくれ!

エリート飯。

そういや遅れて誕生日プレゼントが届いていました、@9MSOJBgNvoLizav さん、ありがとうございます!

クロ現で天気痛特集見てた。ワシも雨の日に頭が痛くなるしゲロを吐きそうになるので、天気痛あると思う。

これは夫に天気痛があることを認めてもらいたいために受診した人。もちろん自分の体の事は自分が一番分かっててそれを知ってもらいたいという気持ちは分かる。けどコイツは悲劇のヒロインの演じたいだけのように見えて、余計な一言多い。かなり性格が悪いと思う。こういう人を代表で特集すると天気痛もファッション鬱みたいな扱いをされるのでやめてほしい。

ちなみに天気痛は、耳を引っ張って回してマッサージをすると症状が緩和されるようです。試してみましょう。

心が荒んでいるのでお祓い塩を食べて清めておく。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする